HOME 製品紹介 会社紹介 初めての方へ ご注文方法 工場見学 採用情報 お問い合わせ
ご注文方法
 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせフォームはコチラ!
確認後営業担当よりご連絡致します。

or  

営業部へお気軽にお電話下さい。
(平日8:30~17:15 :土曜8:30~15:30受付)

or  

材質、寸法、数量、図面等、加工詳細をFAX下さい。
(手書きの図でも構いません)


材料の寸法確認

 

当社ではお客様に頂いた加工詳細をもとに材料の展開図作成を行っております。
材料の寸法を計算し、必要な材料のサイズ及び材料費を確認します。
(製品の形状によっては展開できない場合もございます。)


材料手配方法の確認

加工賃のみとなり低コスト&短納期となります。

or  

当社で材料を手配致します。材料費+加工賃となります。


お見積り

 

お客様より頂いたお問い合わせ内容を確認後、お見積り致します。
(内容に応じて、お客様に確認させて頂く場合もございます。)


ご注文

 

お見積り内容にご満足頂けましたら、ご注文下さい。
メールまたはFAX、お電話にて受付させていただきます。

 

材料の手配

 

お客様より材料支給または当社で材料を手配致します。


伝票入力

 

加工詳細を伝票に入力し各工場へ指示します。


曲げ加工

 

材料が指定寸法通りか、キズ&ヘコミ等ないかチェックしてから加工に入ります。
機械で出来ない微調整(曲げ寸法交差±1mm)は職人の手により矯正します。


検査

 

指示された寸法に曲がっているか、キズ&ヘコミ等ないかチェックします。


梱包

 

数物または小物の製品の場合、運びやすいように梱包いたします。


納品

 

製品が完成次第、電話かFAXにてご連絡致します。
お客様引取りor当社にて配達致します。宅配便にて発送も可能です。


お支払い

 

お客様へ納品後、ご請求書を郵送させて頂きますので、記載口座へお振込み下さい。
※はじめてのお客様は、現金でのお支払いのみとさせて頂いております。
※お客様の〆日に合わせる、指定伝票への対応も可能です。お問い合わせ下さい。